TOP 事業計画 中古機器販売 アフターサービス店舗案内         資料請求 会社概要

アフターサービス&修理・メンテナンス

開業後のアフターサービスも万全です。機器のメンテナンスはもとより、パーツ交換等にも迅速に対応します。常設のパーツセンターを設けており、部品の
大小にかかわらず、タイムリーな処理が可能です。




新店舗導入及びメンテナンス管理店舗実績

jisseki







他社で購入された機器に関しても対応しております。

2008年3月現在、(計231店舗)コインランドリー・福祉施設・ホテル関係の 新規導入及びメンテナンス管理を行っております。 他社で購入された機器に関してもメンテナンスを行っております。当社は 各メーカーの機器類の修理に素早く対応致します。他社で購入されアフ ターサービスが悪くてお困りの方、ぜひ当社へご相談ください。専門スタ ッフがご相談に応じます。

メンテナンス・修理のお問い合わせ先は

● お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

● FAXでのお問い合わせ

FAX番号

FAX用修理依頼書をダウンロード ・・・・(約6k)PDFダウンロード

● メールでのお問い合わせは こちら

● フォームからのお問い合わせは こちら

スポット点検

スポット点検(コインランドリー機器の突発的なトラブルをなる べく未然に防ぐ為の年に一回から二回程行う点検です。) とくに、乾燥機など毎日の 清掃では出来ないところまで分解して 清掃致します。

洗濯機
点検内容
コインメカ内部の点検
排水バルブの分解及び点検
アンカーボルト等の点検
ベルト点検
各部点検・調整
乾燥機
点検内容
コインメカ内部の点検
排気ダクトの点検
ドラム周り分解清掃
ベルト点検
各部点検・調整

スポット点検料金 (一台あたり)

洗濯機・・・・・・・・・ 3000円
一段式乾燥機・・・・4000円
二段式乾燥機・・・・8000円

※上記の料金×台数+出張料金となります。 ※故障していた場合の部品代は含まれておりません。 ※このスポット点検はメンテナンス契約では、ありませんので御客様が自由に選択することが出来ます。例えば 乾燥機のみの点検だけでも結構です。

TOP 事業計画 中古機器販売 アフターサービス店舗案内         資料請求 会社概要
Copylight 2008 TECHNO JAPAN Co.ltd.